2008年11月16日

高島彩が恋人北川悠仁と「めざましテレビ」で生共演!

高島彩フジテレビアナウンサーと結婚間近と噂されるゆず北川悠仁
が、10/20「めざましテレビ」に月9ドラマ「イノセント・ラヴ」の番宣のため、ドラマ主演の堀北真希とともに生出演した。

日刊スポーツははやくもこの恋人同士が生共演していることを報じてる(以下引用)
男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)が20日朝、交際中のフジテレビ高島彩アナウンサー(29)がレギュラー出演するフジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜午前5時25分)に生出演した。同日スタートするフジテレビ系連続ドラマ「イノセント・ラヴ」(月曜午後9時)の番組宣伝のためで、主演の女優堀北真希(20)とともに午前7時36分にスタジオに登場した。
 進行役は軽部真一、中野美奈子両アナが勤め、高島アナと北川の間には掘北と大塚範一キャスターが座る形でスタート。約10分間共演も、高島アナは堀北には質問したが、北川に質問する場面はテレビを見ている限りではなかった。それでも連続ドラマ初挑戦の北川は、終始笑顔でご機嫌の様子だった。
 [2008年10月20日8時13分]
(以上引用元日刊スポーツ)
 カメラワークが終始不自然で、離れて座る高島アナと北川悠仁が一緒にテレビ画面に写ったのは、上の画像のような感じで2〜3回程度。
 日刊スポーツが「高島アナは堀北には質問したが」と報じているシーンは、共演開始から8分程度たった頃。
 ドラマ内容について説明する堀北真希に高島アナが「すごい悲しい運命も背負ってるんですよね」と質問し堀北真希が答えた。だが質問しているにもかかわらず高島アナの姿はテレビに映らず、声だけ。
 北川悠仁が出演しているときは高島アナは笑顔だが発言少なく、またアップになることはなく、出演者皆が笑顔なのにピリピリしたムードが漂う変な時間だった。
 「めざましテレビ」をアヤパンが欠席するのではと噂されていましたが→噂、私事で仕事を放棄せずちゃんと共演していただけでも高島アナは好感度アップ!
ただスタッフは気をつかったでしょうね。
ラベル:ニュース
posted by ナポレオン at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。